ビーズアートショー神戸2022秋に参加します!

横浜の次は神戸!
11月24日〜26日の『ビーズアートショーKOBE 2022秋』に参加します!

今年から神戸のビーズアートショーも入場料が必要となりましたのでご注意。とはいえ、入場料は500円で3日間入場し放題なので、かなりリーズナブルかも。
コロナ対策としての来場登録は不要になりました!

参加メンバーはうみうしなまこ1人。
アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、グッズ加工のご依頼は少なめ。お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。
あと、霧田のフェルト作品も持って行きますので、気になる方はお声がけください。

ビーズは大量に作ってはいますが、種類が多いためどうしても不足してたり作り忘れたりするビーズが出てしまうのと、4日前に横浜のビーズアートショーを終えたばかりになるので、品切れも予想されます。もし、品切れしてしまったビーズが欲しい方は、会場でご注文いただければ制作してお送りします。その際の送料は無料にさせていただきますので、ご検討ください。

日時:11月24日(木)25日(金)26日(土)
   10時〜17時(初日は18時まで)
会場:KIITO(デザイン・クリエイティブセンター神戸)
公式サイト>>
ブース:A-4

三宮駅からは徒歩20分と結構歩きます。
神戸市バス 29 系統 ( 税関前経由 )  で税関前 ( デザイン・クリエイティブセンター前 )下車がおすすめですが、バスは午前中のみ運行とのことでご注意。