OSAKAアート&てづくりバザールVol.42に参加します!

3月18日(土)、19日(日)2日間開催のOSAKAアート&てづくりバザールVol.42にアトリエ Kozaikuも参加します!

今回ですね、ブースがメイン会場から離れた『第2特設会場 (O’s棟北館3F)ウミエールキューブ』に配置されることに決まってしまいました (T ^ T)。
経験上、こういった特設会場ってお客さんがかなり少ないんですよね。いつもてづばに来てくださる常連さんでも見逃しがちだし。
なのでいつもより早めに告知しちゃいますよ!アトリエKozaimuは今回は「ウミエールキューブ」会場ですよ〜〜〜〜!!!来てくだされ〜〜〜〜!!!!(必死)

あと、ウミエールキューブ会場は開始時間が11時からなのでご注意ください。

今回も参加メンバーはうみうし一人の予定ですが、霧田のフェルト作品も持っていきますので、フェルト好きの方もどうぞお立ち寄りください。
ビーズの新作も出したいな。

ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやります。
多分ヒマしてると思うので、いつもよりはお待たせせずに済むかな。
今回は、何かグッズの新作を増やしたいですね。ビーズのアクセサリーが欲しい!ってご要望をよくいただくので、指輪なんかはどうかな〜って考えてます。
サンプルができたら掲載しますね。

今回、オーダーグッズ加工のご依頼は16時30分がラストオーダーとなります。それ以降にオーダーされますと、その日のうちにお渡しできない可能性がございます。
お時間の無い方、ラストオーダー後にご依頼の方には郵送お届けもご用意しております。ご検討下さいませ。

■日時:2023年3月18日(土)〜19日(日)11:00〜17:00
■会場:大阪南港ATC O’s棟北館3F ウミエールキューブ
■ブース:未定
■サークル名:アトリエKozaiku