HARUコミ☆商品発送のお知らせ

先日のHARUコミックシティでグッズ郵送をご依頼下さったお客様、
3月17日に発送いたしましたのでお知らせします。
一部、少しお時間をいただくことをお願いしたお客様につきましては
19日に発送いたしますので、あとしばらくお待ち下さい。

発送日から1週間過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームから
ご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

後日簡易レポ書きます。↓ レポ追記しました ↓

今回のHARUコミもうみうし1人で上京。
夜行バスで東京に着いて早朝から動く事ができたので、ほぼ一番乗りで会場入り。
このときは気合い充分でたっぷり準備時間もあるつもりだったのですが、
どうにも一般入場開始までにビーズ並べが終わらず、
結局仕訳の終わっていないビーズの山をお客様に漁ってもらうという暴挙に出てしまいました・・・。

イベントの回を重ねるたびに準備時間が足りなくなっていきますよ、
・・・今後うちのブースはどうなっていくのでしょうか(T_T)

今回のHARUコミは、ビッグサイト東西全館使用という超ビッグイベント。
会場はすごい混雑ぶりで、うちのブースも常に満員御礼状態でした。
十分なディスプレイもできてない上に、すっかりテンパってワタワタしているうみうしが店番の
ろくでもないブースではありましたが、
常連さまもご新規さまもビーズ選びを楽しんでくださったようで、皆様とてもいい顔していらっしゃいました。

新作はダルメシアン玉が人気で完売、コガネメキシコとナナイロメキシコも、どちらがどちらかイマイチわからないと
言われながらも、カラフルさが好評で、何個か旅立って行きました。
グッズのオーダーもたくさんいただき、閉会まで全力疾走だったイベントでした。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
差し入れ下さったお客様、ごちそうさまでした!

しかし今回のイベント、とにかくエネルギーを使いまくったためか、
閉会して会場を出た途端にものすごい空腹感に襲われ、
とりあえずすぐ近くの飯屋に飛び込んでがっつり一人前をかき込んだのですが、
30分もするとまたお腹がすいてきてビックリ。
帰りの新幹線の時間が迫っていたので、ホームの売店で駅弁やらパンやらを買い込みまくり、
新幹線の中でひたすら貪っておりました。3人前は食べた・・・

大阪に着くころには食欲も落ち着きましたが、
あんなに腹が減ったのは初めてで、ちょっと怖いくらいでした。
胃袋が元気なのはいい事なんだけどね〜(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

2 + thirteen =