クリマ33:商品発送のお知らせ

先日のクリマでオーダーグッズの郵送をご依頼下さったお客様、
本日12月15日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
発送日から1週間過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

なお、在庫がないビーズをご依頼くださったお客様への発送はあと数日かかりますので、何卒お待ち下さい。

★お問い合わせフォーム→

今回もお友達さん、常連さん、ご新規さん、そして以前お隣だった作家さん等大勢の方に立ち寄っていただけました。
時間帯によってはバタバタしててあまりお話もできませんでしたが、来てくださってありがとうございました!
差し入れもたくさんいただき、相方の霧田とありがたく山分けさせていただきました、ごちそう様です(^o^)
そして、両サイドの作家さんが楽しい方ばかりで、2日間めちゃくちゃ楽しかったです♪
また次のクリマも参加したい!

さて、2015年のイベントはこれにてすべて終了!
そして、ちょいちょい言いふらしておりますとおり、アトリエKozaikuは2016年で10周年を迎えます!
うちのことなので大したことはできないでしょうが、とにかくビーズの種類を増やしていこうと思います。
リクエストとかをできるだけ消化していきたいな。
来年もアトリエKozaikuをどうぞよろしくお願い致します!

…とか言ってたら2016年5月のデザフェス落選しました。出鼻くじかれた〜(T . T)