2021年のイベント予定更新しました。

あけましておめでとうございます!
2021年のイベント予定をアップしました。
イベント予定表

今年は2月までは委託参加がメイン。
本格的なイベント参加は3月くらいからとなりそうです。(当選すればの話ですが)
それ以降もいろいろなイベントに申し込んでいますので、参加が確定しましたら随時追加します。

2021年賀状
今年のアトリエKozaikuの年賀状。モチーフはうし玉とジャージー牛玉のピアスです。飾りにベルをつけて牛らしさアップ。
ピアス台には私うみうしの故郷の名産品「蒜山ジャージー牛乳」の瓶がかわいいので使ってみました。
この牛乳とても濃くて美味しいんですよ、もちろんコーヒー牛乳も。機会がありましたらぜひお試しあれ!

“2021年のイベント予定更新しました。” への2件の返信

  1. 本当にこのコーヒー牛乳は美味しいです!毎日でも飲みたいのですが、こちらでは、都会のお店にしかなく…( ; ; )近くのスーパーに売り込みたいと常々思ってました。まさかのご紹介にびっくりです‼️今年も可愛い作品を楽しみにしてます。タナカミワ

  2. コメントありがとうございます!
    やっぱり蒜山コーヒー牛乳美味しいですよね!
    私も故郷を離れてから売ってる店の少なさに愕然。もっと広まって欲しいですね〜。
    ビーズの新作はただいま計画中です♪今年は少し毛色の違うものにも挑戦するつもりなので、乞うご期待☆