アルトバリエ4ありがとうございました!

すっかり遅くなりましたが、先週のarteVarioe4、無事乗り気れました!
小規模なイベントでしたが、終始お客様が途切れることなく、かといって急がし過ぎることもなく、
とてもいいさじ加減で終える事ができました。

ハロウィンが近いおかげか、たくさん差し入れもいただき幸せでございましたよ、ごちそうさまです♪
↓こんなかわいい文鳥のマスキングテープもいただいてしまった、お宝じゃ〜〜♪
文鳥マステ
うみうしも、もらってばかりもアレなので、
今回はささやかですがハロウィンのアメちゃんを配らせていただきました。

心配されていた天気はなんとか開催時間中は保ちましたが、風は結構強くて、
うちのスペースは出入り口正面だったので、ビーズが飛ばされないかヒヤヒヤでした。
そんな中来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

これで年内のインテックス大阪のイベント参加は終了ですね。
次の大阪でのイベントは10月25、26日に東急ハンズ梅田店11階ホビー・クラフトコーナーで開催させていただきます!