新作ビーズ☆トイプードル玉等

遅くなりましたがこの連休から発売開始の新作たちです。

まずはリクエストを多数いただいた『トイプードル玉』。
モコモコの毛はガラスで表現しにくいので作るのを渋っていましたが、
今回は日数に余裕があったのでがんばってみました。
プードルってカットによって全然見た目の印象が違うので、デザインを悩んだ結果、前髪ありと無しの2タイプ出すことにしました。(向かって左と真ん中が前髪あり、一番右が前髪無し)
1個160円。
トイプードル玉

次もリクエストの『ハト玉』。
白ハトとカワラバトの2種類で白ハトは160円、カワラバトは180円です。
はと玉

久々のとりがた玉の新作、『とりがためじろ玉』。
この半透明グリーンのガラスがもう生産されていないので、今ある材料を使い切ったら違う色ガラスに切り替えないとならんのです。このグリーン綺麗なのになあ。
1個400円。
とりがためじろ玉

こちらは『寝転びねこ玉』。
ころがりパンダ玉の猫バージョンが欲しいとリクエストいただいたので作りましたが、
どうしても足に肉球を入れたかったので、横向きに寝転んだポーズで、サイズも結構大きくなりました。値段も高くなったし。
ミケ猫、茶トラ、サバトラの3種類。
1個400円。
寝転びねこ玉