“新作☆トラネコ玉” への6件の返信

  1. こんにちは。先日のデザインフェスタで、猫の玉を購入させていただいた者です。
    さっそくピアスに加工して、愛用させていただいてます。
    我が家には、茶トラと焦げ茶のトラの兄弟がいまして(焦げ茶のほうは、先日、天国に旅立ちました)、その子たちのつもりで、左右1匹ずつです。
    細かい細工のとんぼ玉には驚き、なおかつかわいくて、すっかりファンになってしまいました!
    もっとたくさん購入させてもらえばよかったかなと、ちょっぴり後悔してます・・。
    赤いマトちゃんは、ストラップ加工して、母にプレゼントする予定です。

  2. @ さま
    トラネコ玉をお買い上げいただき、ありがとうございます!
    焦げ茶のネコちゃん、お星様になってしまったんですか、切ない・・・(;_q))クスン
    うちのビーズ達が少しでも癒しになってくれることを祈ります。
    赤マトもお母様によろこんでいただけるといいな。
    アトリエKozaikuは次回のデザインフェスタも参加するつもりでおりますので、
    よろしければどうぞお立ち寄り下さいませ!

  3. 先日のデザインフェスタでグレーのトラネコちゃんのガラスを購入しまして、さっそくストラップにさせていただきました。
    とても可愛くて、妹にプレゼントしたのですが、もの凄く喜んでもらえました。

    うちのブログで加工したあとのトラネコちゃんの写真は載せさせていただいたのですが、もし許可をいただけるようであれば、こちらのBlogへLinkをさせていただけたらと思います。

  4. すみません。言い方がちょっと間違えてしまったかもしれないので訂正です(苦笑)
    とても可愛い作品だったので、うちのblogから、こちらのblogへ来られるようご紹介させていただいてもいいですか?

  5. nanaoさま
    トラネコ玉のお買い上げ、ありがとうございます!
    ストラップ、オシャレな仕上がりですね!
    くまちゃん、ほんとにトラネコ玉と似てるなあ、カワイイ!スコティッシュちゃんかなヾ(*´∀`*)ノ
    あ、うちのブログ、リンクフリーです!
    貼るも剥がすも自由にしていただいてかまいませんよ〜!
    むしろリンクしていただけるのはありがたいですよ♪