新作ビーズ☆フェルトもあるよ!

3月のイベント向け新作『りす玉』。
りす玉
手にドングリらしきものを持たせてみました。

りす玉横
りす玉うしろ

こちらは少し前から作りはじめた『とり型玉』。
とり型玉
気まぐれに作っているので、色や大きさはとにかくバラバラ。
ビーズ穴は約1ミリのものと約2ミリの2種があります。

そして『リアルめオカメインコ玉(仮称)』。
リアルめオカメインコ玉(仮称)
うちのオカメをガン見しながら作ってます。
こちらも大きさはバラバラ。
まだ練習中であまり数が無いため、ビーズ単体での販売は少し先になりそう。

さらに、アトリエKozaikuはガラスビーズの他に
羊毛フェルトのマスコット、始めました。
felt
まだまだ数は少ないけど、かわいいのありますよ♪
ガラスともコラボさせたいなあ。

ちなみに、ガラスビーズはうみうしなまこが、羊毛フェルトは霧田あおが、
それぞれ作っておりまーす☆

* * * * * * *

先日以来ハート模様にハマってしまい、
みけねこ玉に続いてうし玉にもハートを入れちゃいました。
うし玉
うし玉ハート模様付き
なお、このハート模様が入っていないものもありますので、
ハート模様をご希望の方はご注意くださいませ☆

“新作ビーズ☆フェルトもあるよ!” への2件の返信

  1. 牛ちゃんは1番のお気に入りになりました(^^)
    私が買った物も模様が♥でした♡

  2. 牛玉ってすごく手間ひまかけて作ってるんですが、いまいち注目度低くって・・・
    気に入っていただけて感激です♪ 頑張って作ってよかった!!