新作ビーズ★ダルメシアン玉&コガネメキシコインコ玉

ごっつい久しぶりに新作発表。

まずはリクエストいただいておりました『ダルメシアン玉』。

ダルメシアン玉

スリムな立ち姿を目指しました・・・がたまに太り気味のビーズもあります(;´▽`A“
ダルメシアン玉ハート模様
もはやお約束で、模様のどこかにハートが入ってます。

続いてこちらもリクエストで『コガネメキシコインコ玉』と『ナナイロメキシコインコ玉』。

コガネメキシコ玉とナナイロメキシコ玉

ビーズにすると微妙な差なのですが、コガネのほうが顔のオレンジが強く、ナナイロはオレンジ少なめ。
コガネのほうは羽が黄色で、ナナイロのほうは羽が緑です。
かなりビビットな色合いに仕上がりました。

“新作ビーズ★ダルメシアン玉&コガネメキシコインコ玉” への2件の返信

  1. こんにちは いつもかわいいビーズちゃんたちを楽しみに購入してます(^O^)春コミお疲れ様でした
    リクエストしたダルメシアンがついにあって嬉しかったです
    全身の白いプードル玉があったら嬉しいのですがまた時間がある時でかまいませんのでつくれたら楽しみにしてます

    リアルマメルリハもあったら嬉しいです

  2. めぐこさま

    いつも来て下さってありがとうございます!
    ようやく作れたダルメシアン玉、おかげさまでなかなかの人気となりました♪
    プードルもいいですね、今後は全身タイプの動物玉を増やしていきたいと思っておりますので、
    どうか気長に待ってやってくださいませ。
    リアルなマメルリハもいずれ必ず!