新作★シェルティ玉ほか&フェルトのパンダほか

ハンドメイドマルシェに向けて新作できました!

まずはうみうし作のガラスビーズ達から。
来年にむけてわんこ多めです。

シェルティ玉
こちらはリクエストの『シェルティ玉』。
耳は手前に少し折れ曲がってます。
とても手間のかかるビーズなので少しお高めの200円。

ビションフリーゼ玉
続いて自分が作ってみたかっただけの『ビション・フリーゼ玉』
白いガラスは他のガラスより異常に溶けやすいので、シンプルなデザインの割に作るのは大変でした。
こちらは160円。

アメショ玉
最後は猫で『アメショ玉』。
アメリカンショートヘアはご要望が多かったのでがんばってみました。
目には深緑を使用。こちらも160円。

そして、今回は霧田のフェルト作品も紹介。
手間暇かけて作られた一点モノですよ!

フェルトパンダ
パン&パンダのブローチ。
このパンダ、うみうしのビーズより小さいのです!
しっぽが黒いのはご愛嬌。800円

猫フェルト
猫のブローチ、他にもいろいろな種類がありますよ!各種500〜600円