新作ビーズ★オウサマペンギン玉ほか

今月の新作は、新宿ZOOフェスに合わせてペンギン3種!

IMG_8650

写真左のカラフルな子が「オウサマペンギン玉」。皇帝ペンギンよりグレー部分が明るく、ほおと胸の模様も少し違います。
隣の茶色い子は「オウサマひな玉」オウサマペンギンのヒナです。親よりずんぐりと大きめ。

写真真ん中は「ケープペンギン玉」。眉毛みたいな模様で少しお怒り顔になってしまいました。ケープペンギンの模様をビーズにするのはなかなかに骨が折れた〜

写真右は「ジェンツーペンギン玉」こちらはお目目がくりっとしたキュルルンフェイス。シンプルですがオレンジのくちばしが鮮やかです。

これでアトリエKozaikuのペンギンのビーズはかなり充実しましたよ!ペンギン好きさん見に来てね〜〜