新作ビーズ☆アリス玉、時計うさぎ玉ほか

ようやくできた〜!
今回の新作は、不思議の国のアリスをモチーフにした「アリス玉」。ちょっと大きめのビーズです。

そして同じくアリスモチーフで「時計うさぎ玉」。来年はうさぎ年だから、年内に間に合わってよかった!

大きさ比較はこんなかんじ。
お値段は、アトリエKozaiku直販価格でアリス玉が400円、時計うさぎ玉が300円です。

そして、「大人可愛いビーズが欲しい」というご要望にお応えして作った「ネコしずく玉」。半透明のベースに透明ガラスをかぶせた涼しげなビーズです。色ガラスどうしの相性がシビアなので、今のところ作れる色が限られていますが、もっと色バリエーション増やしたいしやネコ以外も作ってみたいなあ。大人可愛いかどうかはさておき、作るのがとても楽しくて、気に入ってます。こちら直販価格200円です。

さらに、秋らしく「どんぐり玉」。こちらは穴径が約1mmと小さめ。縦長でボリュームがあります。この色ガラスは限定生産なので、将来的には色を変更するかも。こちら直販価格100円。

すべて9月17日のてづバOSAKA vol.40初売りです!

(値段は2022年9月15日時点での価格です、将来的に変更となる場合があります。また委託やCreemaなどの販売先では価格が異なる場合があります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

five × 4 =