イベント予定を更新しました

2〜3月のイベント予定表を更新しました。
2月は久々の東急ハンズ梅田店♪
準備期間が比較的多く取れるので、新作出したいですね!

ーーーーーー

遅くなりましたが1月のイベントの感想など。

大阪→福岡→東京の3週連続コミックシティで幕を開けた2015年。
相変わらず準備不足に在庫不足、福岡と東京は無謀な1人参加ではありましたが、
モタモタするうみうしの作業を皆様辛抱強く待って下さり、
オーダーグッズの郵送お届けにもご協力いただいたおかげで、
なんとか無事乗り切る事ができたと思います。
本当に皆様ありがとうございました!

それにしても今年は寒い!
3日ともとても寒い日ばかりで、会場の暖房では温まりきらず、
おまけに座りっぱなしなもんですから、体が冷えまくってキツかった・・・
来て下さった皆様は大丈夫だったでしょうか。
どうぞ風邪にはお気を付けて。

それでは恒例、かわいいいただきもの紹介↓

ぺりぺりマステ
テープの中心をペリペリっと剥がせるマスキングテープ。
オカメや野鳥のイラストが鳥好きの心をくすぐります。
使うのもったいないけど、パッケージとかに使ってみたい!

雪うさぎ箱
これ、マシュマロのうさぎに白あんが入ったお菓子なんですが
お菓子本体の写真がイマイチ上手く撮れなくて・・・箱だけでご勘弁を。
フワフワでとっても美味でした♪

他にもお菓子をいろいろいただき、美味しくいただきました!
ごちそうさまでした★