HIOMEJIアート&てづくりバザールに参加します!

7月20日(土)21日(日)開催のHIMEJIアート&てづくりバザールにアトリエ Kozaikuも参加します!

初めて姫路で開催されるてづバ!私にとっても初めての姫路のハンドメイドイベント参加!楽しみ〜〜・・・なんですが、残念なお知らせが。
フェルト担当の霧田が体調不良だったため、新作のフェルトがありません。在庫も残りわずかとなっております。
さらに、ビーズ担当のうみうしも、先月のクリマが終わってから1週間ほどひどい風邪で寝込みまして、未だに体調が万全ではなく、ビーズをどれだけ作って持っていけるか不安。品切れビーズも多々あると思います。

今回の参加メンバーは両日うみうし一人。ガラスビーズのオーダーグッズ加工もやりますが、どの程度混雑するかまったく未知数なので、混雑具合によっては1〜2時間はお待たせしてしまうと思います。ラストオーダー時間は一応16時を予定しております。
お時間の無い方、ラストオーダー後にご依頼の方には郵送お届けもご用意しております。ご検討下さいませ。

■日時:2024年7月20日(土)21日(日)10:00〜17:00
■会場:アクエリひめじ 展示場AB
■ブース:う-10
■サークル名:アトリエKozaiku