ヨコハマハンドメイドマルシェ2018に参加します!

もう明日の話になってしまいました、
パシフィコ横浜で今週末開催の『ヨコハマハンドメイドマルシェ2018』に参加します!
土曜と日曜の2日間参加です。

今回の参加メンバーはうみうしなまこと、新婚ホヤホヤの霧田あおの二人!
ガラスビーズのオーダーグッズ加工もちろんやりますが、混雑した場合はお渡しに大変時間がかかってしまうと
お待たせしてしまうと思われます。
お時間が無い方はグッズの郵送等もご検討ください。

なお、先日のデザフェスやビーズアートショーで多数の品切れビーズが出てしまい、ただいま全力で制作しておりますが、十分な数をご用意することができません。
もし品切れビーズで欲しいものがございましたら、会場でのオーダーをうけたまわり、後日郵送させていただきます。
いろいろ申し訳ないので、その際の送料は無料にさせていただきます。
霧田のフェルト作品もいつもより少ないかも。

■日時:2018年5月26日(土)27日(日)11:00〜18:00
■会場:パシフィコ横浜
■ブース:B-55
■サークル名:アトリエKozaiku

ビーズアートショーYOKOHAMA2018春に参加します!

今年も『Bead Art Show YOKOHAMA2018春』に参加します!

Bead Art Showは国内最大規模のビーズの祭典で、アトリエKozaikuみたいなハンドメイドのビーズのほかに、
国内外の様々なビーズやアクセサリーパーツの販売、ワークショップなんかもいろいろあり、小規模ですがカフェブースなんかもあります。
しかも入場無料ですから、気になる方はぜひ覗いてみてください!

★Bead Art Show YOKOHAMAについて詳しくはこちら

アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。
参加メンバーはうみうしなまこ1人です。

このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、グッズ加工の依頼はかなり少なめ。
お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。

ただ、先日のデザフェスで在庫が少なくなってしまったビーズが結構あり、
また、このイベントではビーズを大量購入してくださるお客様が多いので、早い段階で品切れになってしまう場合があります。
品切れビーズが欲しいお客様は、会場でご依頼くだされば後日制作して郵送いたしますのでご検討ください。

日時:5月17日(木)18日(金)19日(土)
   10時〜18時(最終日は17時まで)
会場:横浜港大さん橋ホール

広々とした窓から海が見える素敵な会場です。運がいいと大型客船の出航も見られます、なかなか壮観ですよ!
各鉄道の駅から会場までは少し遠いのでご注意を。
『横浜観光スポット周遊バスあかいくつ』というバスで「大さん橋国際客船ターミナル」で降りれば徒歩0分ですよ。と言ってもターミナル入り口からホールまではそこそこ歩きますが(^◇^;)

デザインフェスタ47に参加します!

5月12日(土)13日(日)デザインフェスタvol.47にアトリエKozaikuも参加します!
デザフェスに2日間ともばっちり参加できるのは久々だなあ〜!

参加メンバーはうみうしなまこ1人です。
霧田はなんと12日が自身の結婚式なので今回はお休み。
フェルト作品もほとんど無しですが、今回ばかりは大目に見てください。

ガラスビーズのオーダーグッズ加工はもちろんやります。
ただ、デザインフェスタは大変混雑しますし、うみうし1人で受付も会計も加工もするので、
長時間お待たせしてしまうと思われます。
とくに混雑が激しい開始直後〜15時くらいまでは、お渡しに2時間くらいかかることもあります。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでご検討下さいませ。

■日時:2018年5月12日(土),13日(日)11:00〜19:00
■会場:東京ビッグサイト 西ホール
■ブース:C-155
■サークル名:アトリエKozaiku

商品発送のお知らせ☆アート&てづくりバザールinKOBE

先日のアート&てづくりバザールin Kobeでビーズをオーダーくださったお客様、
本日ビーズを普通郵便で発送いたしました。
数日中に到着すると思いますが、もし何か不備等がございましたらお知らせください。

新作ビーズ☆秋田犬玉ほか

5月は新作出さないつもりだったど、やっぱり寂しいので2点ほど。

まずは「秋田犬玉」。流行に乗っかってみました。
しば犬玉よりずんぐりした感じです。1個180円。
秋田犬玉

そして「三光鳥玉(サンコウチョウ)」。しっぽの長〜い野鳥です、ジュビロ磐田のエンブレムになってますね。
ビーズはしっぽ控えめですが、この程度の長さでも結構作るのに時間がかかるので、1個200円
サンコウチョウ玉

KOBEアート&てづくりバザールVol.7に参加します!

5月のイベントラッシュ、最初は神戸!
5月3日、4日の2日間開催のKOBEアート&てづくりバザールVol.7、
今年もアトリエ Kozaikuは2日とも参加します!
角ブースに配置されたので、けっこうゆったり見てもらえるかな?

参加メンバーは両日うみうしなまこと、1日目のみ霧田あおも参加します。
ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやりますよ!
ただし1日目はかなり混むので、おそらくお待たせしてしまう場合もあると思われます。
2日目も午前中からお昼過ぎくらいまでは結構混みます。
お渡しに1時間以上かかる場合も多々ありますので、予めご了承下さい。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しております。
ご検討下さいませ。(5月7日の発送になります)

■日時:2018年5月3日(木祝)4日(金祝)10:00〜17:00
■会場:神戸国際展示場3号館
■ブース:けー07
■サークル名:アトリエKozaiku

イベント予定更新&通販休業のお知らせ

いつもブログ放置ですみません。イベント予定表を更新しました。

http://atelierkozaiku.com/blog/event_schedule

いよいよ5月、毎週大きなイベントに参加する、アトリエKozaiku最大の繁忙期です。
ほぼ月の半分は自宅を留守にしますし、家にいる時間はできるだけビーズ制作をしたいので、
大変勝手ながら通信販売を5月1日〜6月3日までお休みさせていただきます。
creemaでの通販も同様にお休みします。

お問い合わせなどの返信も遅くなります。特に通販に関するお問い合わせは通販休業明けにお返事させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。