2024年のアトリエKozaikuの活動について

2023年のアトリエKozaikuのイベント参加はすべて終了しました!たくさんのお客様にご来店いただけて大変ありがたい年となりました。
そして、今年は通販がかつてなく混み合ってしまい、多くのお客様に長い時間お待たせすることになってしまいました。現在もまだ通販の混雑は続いていて、2024年3月までの制作可能枠がすでに埋まってしまった状態です。(2023年12月現在)

そんな状況を少しでも早く解消するべく、2024年のアトリエKozaikuはイベント参加を少しだけ減らすことにしました。具体的には毎年参加していたHMJ(東京ビッグサイト)と鳥フェス名古屋に2024年は参加しません。委託参加も減らすつもりです。それで空いた時間を全力でビーズ制作に使いたいと思います。いつもこれらのイベントを楽しみに来てくださるお客様には本当に申し訳ないのですが、今イベントと通販のバランスを見直さないと今後の活動が見通せないのです。どうかご容赦ください。

また、参加が確定しているイベントではお客様が確実に欲しいビーズを手にできるよう、ビーズの予約を受け付けます。制作スケジュールの都合上、各イベントの2〜3ヶ月前が締切となるのでちょっとハードルが高いのですが、絶対欲しいビーズがある!という方はどうぞメール等でご相談ください。

そして、2024年の残りのイベント参加予定をイベント予定表に掲載しました。今のところ確定しているのはビーズアートショーのみですが、3月のOSAKAアート&てづくりバザールと6月のクリエーターズマーケットには申込予定です。なお、てづバは落選することもあります(泣)

いろいろ書きましたが、多くのお客様に喜んでもらえるよう2024年もがんばりますので、どうぞアトリエKozaikuをよろしくお願いいたします。