マルシェ・ミニョン vol.4に参加します

7月12日(日)東京文具共和会館で開催の『マルシェ・ミニョン vol.4』に参加します。
半年ぶりの東京なので楽しみ!

ご好評いただいておりますガラスビーズ雑貨のオーダー制作、当日もやります。
ただ、今回もうみうし一人での参加になりますので、混雑時はオーダー受付や会計でテンパってしまうことも多々ありますので、平にご容赦を・・・・

“マルシェ・ミニョン vol.4に参加します” への2件の返信

  1. イベント、お疲れ様です。

    マルシェ・ミニョンで閉会間際にペンギンビーズを頂いた者です。
    何処に書いたものやら、と悩んだ挙句此方にコメントさせて頂きます。

    お忙しいだろう時間帯にばたばたとお邪魔して申し訳ありませんでした。

    頂いたチャームは、早速日々のお供として活躍しています。
    可愛らしいペンギン雑貨を有り難う御座いました。

  2. >>ペン太サマ

    コメントありがとうございます!当日テンパっておりましたうみうしです〜
    うちのスペースは閉会間際でも問題ないですよ★
    私は四六時中バタバタしてますから、むしろ閉会間際の方が落ち着いてます(;´▽`A“

    ペンギンさっそく使っていただいてるとの事で、嬉しい限り。
    どうぞかわいがってやってくださいませ♪
    この度は、ご来店ありがとうございました!