アート&てづくりバザール in KOBE参加します!

5月のアトリエKozaikuは怒濤のイベントラッシュ!
第一弾は初開催のアート&てづくりバザールinKOBEですよ〜

参加メンバーは3日、4日ともうみうしなまこ1人・・・大丈夫だろうか (;-_-)
グッズオーダー加工もやります。
神戸のイベントは混雑具合が未知数なので、状況によりますが、
オーダーから完成までは1時間以上いただくと思います。

オーダーをご希望でお時間が無い場合は、完成品の郵送をご利用ください。
お届けは普通郵便または簡易書留からお選びいただけます。
どちらも一定額以上のお買い上げで送料無料になりますので、
たくさんオーダーくださる方もどうぞご検討ください☆

■日時:2012年5月3日(木)4日(金)10:00〜17:00
■会場:神戸国際展示場3号館
■ブース:しー10
■出店名:アトリエKozaiku

“アート&てづくりバザール in KOBE参加します!” への4件の返信

  1. こんばんは☆
    この神戸のイベントで文鳥のストラップを買いました。すぐ携帯につけていて、また神戸でイベントしないかな?と思いながらブログを見ています☆
    通販の場合、ガラスパーツのカタログ!?などは送っていただけるのでしょうか?

  2. ちぇ〜こさま
    お返事遅くなってしまって申し訳ございません。
    文鳥ストラップのお買い上げありがとうございます☆
    神戸のイベントは来年5月3、4日にふたたびアート&てづくりバザール in KOBEが開催されるので、
    それに参加するつもりでおりますよ♪

    通販は、カタログといった便利なものがまだ無いので、もし差し支えなければ、
    コメントにいただきましたメールアドレス宛にご注文のご案内メールをお送りさせていただきますが
    いかがでしょうか。

  3. こんにちは。来年また神戸に来ていただけるんですね☆神戸のイベントとても楽しかったので楽しみにしています。ご注文の案内送っていただけると嬉しいです。

  4. さきほどご案内メールお送り致しました♪
    もし携帯で受信できないようでしたらお知らせ下さいませ。

    アート&てづくりバザール in KOBE、私も楽しみです。
    1年ぶりの神戸なので、いっぱいビーズ作って持っていきますよ!!