年内のイベント参加予定とか

スパーク、デザフェス、ハンズでのイベント、と、秋のイベントラッシュなんとか終了!
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
最近レポートとかロクに書いてなくてごめんなさい。

お客様が真剣にビーズを選ぶ姿や、お気に入りビーズを見つけて喜んで下さる様子が見られるのは
作者冥利に尽きる嬉しさですし、
ビーズのことや鳥のことなどお話したり、次回作のリクエストをいただいたり、
時折美味しい差し入れなんかいただいちゃったり、
友達や憧れのクリエーターさんに会えたりもする、
イベントって本当に楽しい場所です!
孤独でハードなビーズ制作の日々も報われます!
めちゃくちゃ強引なまとめですが、
うちのブースに来て下さったすべての皆様に心より感謝申し上げます!

・・・これから1ヶ月弱はイベントがないので寂しいですが、
12月には再びイベントラッシュが待ち構えており・・・
英気を養いつつビーズたっぷり作り溜めるつもりです。
新作も当然作りますとも!

さて、年内のアトリエKozaikuのイベント予定は、

■12月7日(土)8日(日)
クリエーターズマーケットvol.29
会場:ポートメッセなごや
ブース:D-25

■12月14日(土)15日(日)
OSAKA アート&てづくりバザールvol.14
会場:大阪南港 ATCホール
ブース:未定

■12月21日(土) ~ 12月23日(月・祝)
第20回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
会場:横浜赤レンガ倉庫
ブース:86

と、大イベントが3つ続きます。
師走の忙しい中ではありますが、よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ♪

“年内のイベント参加予定とか” への2件の返信

  1. こんにちは 叉、赤レンガ倉庫にいらっしゃるのですね。
    21日にバイトの帰りに寄ろうと思っています。
    楽しみにしています^^

  2. 先日はお忙しい中、うちのブースに来て下さってありがとうございます!
    差し入れでいただいたサブレ、すごく美味しかったです♪
    未だパソコンが治りきらずバタバタしておりますが、ご注文のビーズは必ず
    1月中にお届けしますので、どうかお待ち下さいませm(_ _)m