SUPER COMIC CITY関西20参加&加工料金変更のおしらせ

今週末のSUPER COMIC CITY関西20に参加します!

今回は久々にうみうしなまこと霧田あおの2人で参加。
ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやりますよ!
しかしスパコミはものすごく混雑するイベントなので、
お渡しに1時間以上かかると思われます、あらかじめご了承下さい。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでご検討下さい。

それと、突然ですが今回よりグッズの加工料金を変更いたします。
これまで通販やアート系イベントと、東急ハンズなどのストアイベントとでは加工料金を異なる設定にしていたのですが、
このたび加工料金を統一することにしました。

今後は
・根付け、チャーム、イヤホンジャックピアス、ブローチ 300円
・3連ブローチ 400円
・ピアス 450円
・イヤリング 500円
となります。

スパコミに来て下さる方には値上げになってしまうのですが、
材料費とかが結構しんどくなってきてまして・・・
なにとぞご理解下さいませ。

■日時:2014年8月24日(日)10:30〜15:00
■会場:インテックス大阪
■スペース:6号館D れ40ab
■サークル名:アトリエKozaiku

“SUPER COMIC CITY関西20参加&加工料金変更のおしらせ” への2件の返信

  1. いつも素敵なビーズをありがとうございます。
    突然質問ですが、以前購入させて頂いたストラップの1番下に付いてたハートのビーズが取れて無くなってしまいました。
    気に入っているので、修理とか実費と手数料でお願いする事は可能でしょうか?

  2. しーなさま

    いつもご愛顧ありがとうございます!
    修理もちろんいたしますよ♪
    その場合いただくのは実費のみで、手数料は不要です。
    イベントで直接ご依頼いただいても結構ですし、郵送でもうけたまわります。
    ただ郵送だと送料が必要になりますので、まずはお問いあわせくださいませ。