ヨコハマハンドメイドマルシェ2015に参加します!

パシフィコ横浜で年1回開催される『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に今年も参加します。
土曜と日曜の2日間とも参加です。 
先週のデザフェスに参加できなかった分、在庫には少し余裕がある・・・はず。

今回の参加メンバーはうみうしなまこ1人。
ガラスビーズのオーダーグッズ加工もちろんやりますが、
うみうし1人で販売、オーダー受付、加工をこなさなければならないので、
混雑状況によっては相当お時間をいただくことになりそうです。

カフェエリアがうちのブースの近くにあるので、オーダー完成をお待ち頂く間
そちらで休憩なんてのも良いかも。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでご検討下さい。

■日時:2015年5月23日(土)24日(日)11:00〜18:00
■会場:パシフィコ横浜
■ブース:ブース:N-117
■サークル名:アトリエKozaiku

“ヨコハマハンドメイドマルシェ2015に参加します!” への2件の返信

  1. こんばんは(・_・)
    はじめまして。
    ヨコハマハンドメイドマルシェ2015でオリジナルのガラス玉のビーズを知りました。とってもかわいくて、今回は2つだけ加工して、いただきました。7月に横浜赤レンガ倉庫にいらっしゃるようなので、また、行きます。

  2. むぎちゃさま

    先日はうちのブースにお立ち寄りいただきありがとうございました♪
    7月10日、11日、12日に横浜赤れんが倉庫で開催のあ〜てぃすとマーケットでも新作いろいろ追加してお待ちしておりますね!