イベント予定更新しました

先日の東急ハンズ梅田店でのイベントに来てくださった皆様、ありがとうございました!
初日は少々わかりにくい場所だったので探してくださった方ごめんなさい。
開始時間前からすでに常連のお客さまが来てくださったり、終了間際までいろんな方に立ち寄っていただけて、なかなか賑やかなイベントとなりました♪

そして差し入れやプレゼントくださった皆様、ありがとうございます♪
オカメの和菓子
中でもすごかったのがこれ。なんとオカメインコの練り切りなんですよ!食べるのがもったいなかったけど、生菓子なのでその日のうちにいただきました、美味でした♪
もちろん他の差し入れも美味しくいただきましたとも、本当にごちそうさまでした!

大阪在住のくせに最近は関東方面のイベントばかりで関西のイベントに出ていなかったので、心配してくださった方が多かったのですが、決して関西を忘れてたわけじゃないんです。単純にスケジュールが合わなかったり、抽選に外れたりしてただけなのです(^_^;)

そして嬉しいことに、9月のOSAKAアート&てづくりバザールは当選しましたよ〜!
それと、まだスケジュール調整で悩んでますが、大阪の秋に1回くらいはハンズ梅田店でイベントさせていただきたいし、10月のアルトバリエにも出たいなあ。秋はもう少し関西方面を強化したい!

とりあえず、現時点で参加が確定している分だけ、イベント予定表を更新しました。
ご都合よろしければお立ち寄りくださいませ〜♪
☆イベント予定→