イベント予定を更新しました

ガラス屋には厳しい夏、エアコンつけてても汗がしたたって、ビーズを作り終えるころには床に水たまりができます、うへ〜。

さて大変お待たせしました、今年後半のイベント予定表を更新しました。

9月のOSAKAアート&てづくりバザールなんですがね、3日間で申し込んだんですが落選してしまいまして…
そしたら事務局の方から最終日だけなら空きがあるので参加しませんかとのお誘いが!
ありがたく最終日9月18日だけ参加させていただくことになりました(T . T)

そして11月のデザインフェスタも最終日のみ参加です。
その前の3日間はビーズアートショー横浜に参加するのです!連続4日間イベント参加という無謀。
品切れしないようにたっぷりビーズを用意しなければ。

あと、10月後半にハンズ梅田さんでイベントさせていただけないか打診中。
まだ日にちが決まらないので、決まったら発表しますね。

★イベント予定表