デザインフェスタ46(2日目)に参加します

一年ぶりのデザインフェスタvol.46、アトリエKozaikuも参加します!
ただし最終日、11月12日(日曜)のみなのでご注意ください。

ビーズアートショー横浜から続けての参加なので、なんと4日間も関東へ遠征することになります。
あー、大阪に帰ったらうちのインコ達に忘れられてそう。
ここのところビーズ作りが佳境で、あまり遊んでやってないし。
新作はちょっと無理そうです。現在のラインナップを大量に作るので精一杯で、余裕がまったくありません。ごめんなさい。

参加メンバーは…なんと、うみうしなまこ1人です。
霧田は今回も仕事を休めず。でもフェルト作品は持っていきますからね!

ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやります。
ただ、デザインフェスタは大変混雑しますしなにぶん1人で切り盛りしますため、
お待たせすることも多々あると思われます。
お渡しに1時間以上かかるのもザラとなります、なにとぞご了承下さい。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しております。
ご検討下さいませ。あと、ビーズアートショーでかなりの品切れが出ていると予測されます。
デザフェス用にいくらか在庫を分けてはおりますが、全種類ではないので。
品切れビーズで欲しいものがございましたら、ご依頼いただければ後日郵送もいたしますのでご検討ください。

■日時:2017年11月12日(日)11:00〜19:00
■会場:東京ビッグサイト 東ホール
■ブース:E-345
■サークル名:アトリエKozaiku