ビーズアートショーYOKOHAMA2018春に参加します!

今年も『Bead Art Show YOKOHAMA2018春』に参加します!

Bead Art Showは国内最大規模のビーズの祭典で、アトリエKozaikuみたいなハンドメイドのビーズのほかに、
国内外の様々なビーズやアクセサリーパーツの販売、ワークショップなんかもいろいろあり、小規模ですがカフェブースなんかもあります。
しかも入場無料ですから、気になる方はぜひ覗いてみてください!

★Bead Art Show YOKOHAMAについて詳しくはこちら

アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。
参加メンバーはうみうしなまこ1人です。

このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、グッズ加工の依頼はかなり少なめ。
お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。

ただ、先日のデザフェスで在庫が少なくなってしまったビーズが結構あり、
また、このイベントではビーズを大量購入してくださるお客様が多いので、早い段階で品切れになってしまう場合があります。
品切れビーズが欲しいお客様は、会場でご依頼くだされば後日制作して郵送いたしますのでご検討ください。

日時:5月17日(木)18日(金)19日(土)
   10時〜18時(最終日は17時まで)
会場:横浜港大さん橋ホール

広々とした窓から海が見える素敵な会場です。運がいいと大型客船の出航も見られます、なかなか壮観ですよ!
各鉄道の駅から会場までは少し遠いのでご注意を。
『横浜観光スポット周遊バスあかいくつ』というバスで「大さん橋国際客船ターミナル」で降りれば徒歩0分ですよ。と言ってもターミナル入り口からホールまではそこそこ歩きますが(^◇^;)