クリエーターズマーケット39に参加します!

告知ぎっりぎりですみません、
12月1日、2日に開催のクリエーターズマーケットvol.39に参加します。

今回も参加メンバーはうみうし一人。霧田は参加できませんが、鳥、猫を中心にいくつかフェルト作品を持っていきます!
ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやります!
ただ、うみうし一人での対応になりますため、お渡しに時間がかかると思われます。
混雑具合によっては1時間以上かかることもありますので、予めご了承ください。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでご検討下さい。
また、品切れしたビーズや同じ種類のビーズをたくさん欲しいという方も、後日郵送で承りますのでご相談ください。

そして、今回もことりはうすのもこ様による「鳥好きのためのクリマ鳥MAP」の配布に今回も参加させていただきました!
うちのブースでも何部かMAPを印刷して持っていきますので、欲しい方はお気軽にお声がけくださいね〜!
こちらからダウンロードもできますよ!

新作は、写真が間に合わなかったけど「ウェスティ玉」。

それと、夏のハンズ名古屋店でハクセキレイをリクエストくださったお客様、一応とりがた玉でハクセキレイを作ってみました。
1個しか作れなかったため展示販売はしません、もしご来場いただいた際はうみうしにお声がけください。

■日時:2018年12月1日(土)2日(日)11:00〜18:00
■会場:ポートメッセなごや
■ブース:3号館 D-103
■サークル名:アトリエKozaiku