ビーズアートショー神戸2018に参加します!

今年最後のイベントは、
12月13日〜15日の『Bead Art Show 神戸2018』に参加します!

ビーズアートショーは国内最大規模のビーズの祭典で、アトリエKozaikuみたいなハンドメイドのビーズのほかに、
国内外の様々なビーズやアクセサリーパーツの販売、ワークショップなんかもいろいろあります。
小規模な会場ですから、全ブースをゆっくり見て回れると思います。
パン、お菓子、カレー、スープなど飲食ブースもあるので、小腹も満たせますよ。
そして入場は無料ですから、平日がらみの少々変わった日程ですが、ご都合よろしければどうぞお越しください!

★Bead Art Show KOBEについて詳しくはこちら

アトリエKozaikuの参加内容はいつもどおり手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。このイベントは、自分でアクセサリーとか作れるお客様が多いので、正直グッズ加工はかなりヒマ。
お渡しにはそんなに時間はかからないと思います。

参加メンバーは基本的にはうみうしなまこ1人。体調が良ければ霧田も1日くらい参加したいと言っております。

ただ、先日のビーズアートショー横浜でほとんどのビーズが売り切れてしまった上に、
私が横浜から帰宅した直後に、肝臓に腫瘍ができて衰弱していたうちのサザナミインコが永眠しまして、
覚悟はできていたものの、それなりにペットロスでビーズ制作のペースが上がらず、
うちのビーズを楽しみにしてくださる方には大変申し訳ないのですが、ビーズを満足に用意できるか怪しいです。。
品切れビーズが欲しいお客様はよろしければ会場でご注文ください。
満足に商品をご用意できないお詫びとして、このイベントでいただいたご注文の郵送料は無料にさせていただきますので。

日時:12月13日(木)14日(金)15日(土)
   10時〜18時(最終日は17時まで)
会場:KIITO デザイン・クリエイティブセンター神戸

神戸のビーズアートショーには初参加なので、会場の様子とかどんなものか楽しみです。
ただ、三宮駅から徒歩15分、、、遠いなあ。
バスがあるようなので、そちらをおすすめします。
神戸市バス 29系統三宮ターミナル前より乗車、税関前(デザイン・クリエイティブセンター神戸前)下車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>