City大阪95&クリマ28参加レポ

クリマが終わってから丸一日眠ってしまったうみうしです。
city大阪95はあまり書く事が無いんでクリマのレポとまとめてしまいます(;´▽`A“

****
Comic City大阪95参加レポート

今回のcityはうみうし1人で参加。

6月のcityだから・・・と予想はしてたけど、会場についてびっくり!の規模の小ささ。
オンリーイベントを同時開催していたので、そちらのほうに同人誌サークルさんは集中したのかな。
お客様もぼちぼちで、うちのスペースもあまり混雑することなくのんびりまったりと時間が
過ぎていきました。

でもおかげでオーダーは滞り無くこなせたし、少し出歩く余裕もあったので、
たまにはこんなイベントもありかな。

****

クリエーターズマーケットVol.28参加レポート

今回のクリマもうみうし1人での参加でした。

例のごとく出発ギリギリまでビーズ作って徹夜・・・
電車の中で爆睡したものの、其の程度で眠気は消えてくれず、開催時間中何度も意識が飛んでおりました(T_T)
それでもまったりする時間は無い程度に忙しく、眠気をガムなどで紛らわせつつバタバタしているうちに
1日目なんとか無事終了。
意識が飛んでた割にはオーダーは奇跡的にミスなしで、一安心です。

滋養をつけようと、この日の夕飯はひつまぶし♪
たまの贅沢、お茶漬けうまかった〜〜〜。
ひつまぶし
名古屋の味を堪能した後は、ホテルに入って朝まで爆睡でした。

2日目は眠気すっきり、朝食もたっぷり摂って元気一杯の状態で会場入り。

開始間もなく、作品を委託していただいている雑貨屋イロ・トリドリさんが
素敵な差し入れを持って来てくださいました♪
ひよこのプリン
ちょっと崩れちゃったけど、ひよこの形のプリン★美味でした!

他のお客様にもお菓子をいろいろ差し入れいただいて、幸せな2日間でしたよ、
ごちそうさまでした!

この日も終日大勢のお客様に来ていただけて、ほとんど休むヒマがないまま閉会。
2日間とても充実したイベントとなりました、皆様本当にありがとうございます!
新作としてシュナウザー玉、ミナミハコフグ玉、こじか玉を持っていきまして、
おおむね好評いただきました★
これらは在庫が無くなってしまったので、後日ブログにアップします。

****

レポは以上です★
Cityとクリマに来て下さった皆様、暑い中本当にありがとうございました!

次回イベント参加は、7月20日、21日に東京ビッグサイトで開催の
ハンドメイドインジャパンフェス
と、
7月26〜28日に横浜赤レンガ倉庫で開催の
あ~てぃすとマーケット
です。
どちらも初参加なのでちょっと不安・・・

あ、9月27日のOSAKAアート&てづくりバザール、受かりました!
今回は土曜日だけの参加ですのでご注意ください。
28日は名古屋トリコレという鳥オンリーイベントに出ます♪

11月のデザフェスも受かった〜〜!
がんばっていっぱいビーズ作るぞ!!!