【受付終了】COMIC CITY SPARK9売り子さん募集!

おかげさまでご依頼する方が決まりましたので、募集を終了させていただきます。

10月12日(日)東京ビッグサイトで開催のCOMIC CITY SPARK9で、
アトリエKozaikuをお手伝いして下さる方を募集します!

東京のCITYは基本うみうし1人で参加していたのですが、例年スパークではお客様をお待たせしすぎて申し訳ない状況になっており、相方の霧田はお休みが取れないのでお願いするわけにもいかず。
今回思い切って、売り子さんを募集してみることにした次第。

★詳細は以下のとおり★

■募集条件 18歳以上(高校生不可)で服飾・雑貨ジャンルがお好きな方
■勤務日時 10月12日(日)9時30分〜14時
■謝礼 5,000円+交通費+昼食代
■お仕事内容 アトリエKozaikuのスペースで接客販売。

交通費は全額お支払いしますので、できれば関東圏内の方がいいかな。

基本的にはお客様への商品のお渡しとお会計をお願いします。
うちのビーズは種類が多くて大変だと思うので、無理に値段覚えたりする必要はないです。
そのへんはうみうしがサポートします。

グッズのオーダー聞きはうみうしがやるつもりですが、もしできるならお願いします。(謝礼少し色つけます)
グッズ加工はうみうしがやります。

休憩は折を見て取っていただきますが、おそらく数分程度だと思いますので、
申し訳ないのですがスペースの外に遊びに行ける時間は無いです、ご容赦ください。
トイレは自由に行ってください。

手伝ってもいいよ!という方は、下記のメールフォームよりご連絡ください。
折り返しご連絡さしあげます。
★お問い合わせフォーム→

どうかよろしくお願いします!