商品発送のお知らせ★C.City福岡

先日のコミックシティ福岡でオーダーグッズの郵送をご依頼下さった皆様、
本日9月29日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
発送日から1週間過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

久々の福岡でしたが、またも準備不足がたたって醜態をさらしてしまいました・・・。
お昼すぎくらいの混雑のピークには、急げ急げと気持ちばかりが焦って手が思うように動かず、
ますますお待たせしてしまうという悪循環でしたし、
注意力が落ちまくって、うみうしが動くたびに何かしらのパーツや小物をひっくり返してしまい、
ご近所のサークルさんにもご迷惑をかけてしまったりと、思い返すのも恥ずかしい・・・
ご迷惑をおかけしたお客様、サークル様、本当に本当に申し訳ございません。
次の福岡では何かしら対策をして参加したいと思います。

今回こんなダメダメなサークルに来て下さったお客様、辛抱強くお待ち下さり本当にありがとうございました!
差し入れ下さったお客様、帰りの新幹線内でありがたく食べさせていただきました♪ごちそうさまでした!

さて、次のイベント参加は10月5日のArte Varie(アルトバリエ)。
服飾雑貨オンリーでインテックス大阪での開催です。
地元で小規模イベントなので、うみうし1人でのんびりやってると思います。