クリマ:商品発送のお知らせ

先日のクリエーターズマーケットvol.32でオーダーグッズの郵送をご依頼下さった皆様、
本日6月22日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
発送日から1週間過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

なお、品切れしたビーズをご依頼いただいたお客様は、ビーズ完成までもうしばらくお待ち下さい。
今週中には発送いたします。
↑お待たせしました、6月25日に発送しました。

★お問い合わせフォーム→

“クリマ:商品発送のお知らせ” への6件の返信

  1. こんにちは!
    さきほど届きました。とっても可愛いです!大切にします。
    また次のクリマにもぜひ出店してください!

  2. 山田さま
    到着のご連絡ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♪
    次回のクリマは・・・地元のイベントと日程が重なりそうで出られるかどうかわからないのですが、
    スケジュールの都合が合えばぜひ出たいと思います。
    決まりましたらブログで発表しますね!

  3. 本日、キノコのピンブローチ受け取りました。好みです♪どんぴしゃです♪♪
    可愛らしいブローチをありがとうございます(^▽^)。
    赤いキノコの3連ブローチもお願いすればよかった~。
    バラで購入したビーズもコレクションの棚に並べて楽しんでます。
    どれもお気に入りですが今回はタコ&鉢巻タコが母娘で一番人気です。
    (足がちゃんと8本なのがツボです。)
    次回の御縁も楽しみにしております。

  4. ぽんさま

    お受け取りのご連絡ありがとうございます!
    ビタミンカラーのきのこ玉3連ブローチ、すてきなチョイスで加工してて楽しかったですよ♪
    次回もビーズの種類増やしてお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ(^_^)

  5. こんばんは、黒虎ペンギンのストラップ2種を御願いした者です。
    本日無事届きました! 想像以上の可愛らしさで、眺めてニヤニヤしています。
    早速使わせて頂きますね。素敵な作品を有難う御座いました。
    また何処かで出会えますように。

  6. 黒虎さま

    お受け取りのご連絡ありがとうございます!(コメント反映が遅くなって済みません)
    クロネコ玉、気合い入れて制作したのでお気に召して頂けて嬉しいです♪
    今年後半もアトリエKozaikuは西に東に出没する予定ですので、
    また機会がございましたらどうぞお気軽にお立ち寄りくださいな♪