アルトバリエ15商品発送のお知らせ

先日のアルトバリエ15でオーダーグッズの郵送をご依頼下さったお客様、
本日1月25日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
雪でお届けが遅れる場合もあるかもしれませんが、
2月1日を過ぎても届かない場合や、何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

いや〜、寒い日でしたね!東京は雪は降ってなくて助かったけど。
雪の影響を受けた地域の皆様は無事帰れましたでしょうか。
イベントの方は寒さもなんのそのな人出で、アトリエKozaikuも終始忙しくさせてもらいました!
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

これで1月のイベントはすべて終了!
次は2月13日、14日の東急ハンズ梅田店11階での販売イベントです。
ちょうどバレンタインデーなので、ずっと温めていた新作を今こそ世に出す時!と意気込んでおります。
完成したら発表しますね〜。

イベント予定を更新しました。
3月19、20、21日の3連休も東急ハンズ梅田店11階でイベントやります!
てづくりバザール落選したよ、とほほ。
★イベント予定表→

***

全く私事なのですが、今月半ば、うみうしの愛鳥ぷりおが星になりました。
いろいろ体に障害を抱えた子だったので覚悟はできていたのと、
イベントラッシュの忙しさで気が紛れたので、落ち込まずに済みましたが、
時間ができると思い出して寂しくなりますね。
twitterでたま〜に写真を載せたりしたので、もしぷりおを応援してくださった方がいらっしゃいましたら、
心よりお礼を申し上げます。