発送のお知らせ☆クリマ

先日のクリエーターズマーケットでオーダーグッズの郵送をご依頼下さったお客様、
12月5日に発送させていただきましたのでお知らせいたします。
もし何か不備がありましたらお問い合わせフォームからご連絡下さい。

★お問い合わせフォーム→

デザフェス、クリマでは来てくださった皆様ありがとうございました!
今回はでかいイベントなのに無謀なうみうし一人参加だったので、お待たせしてしまうケースが多く、
申し訳ございませんでした。
霧田の職場の超人手不足は当面解消しそうにないので、これからも遠征は私一人ですることになるでしょう。
う〜む、頑張らにゃ。

差し入れやお土産くださった皆様、ありがとうございました!!
特にデザフェスでは帰りの新幹線が最終列車で、出発ギリギリの乗車だったため弁当が買えず、もらった差し入れが命綱でした(昼飯も食べれんかったし)。
クリマでも帰りのアーバンライナーの到着が遅れ、地元の終電に間に合わなかったので1駅分ほど歩いて帰ったのですが、その疲れを甘い物で癒させていただきました。ほんとありがたかったです(T . T) 

来週にはOSAKAてづくりバザールが待っておりますのと、通販ご依頼やお問い合わせが集中しており、連日てんやわんやです(~_~;)
年内は残りずっとこんなかんじですね、新年もいきなりイベント続きなのでこんなかんじかなあ。

ひ〜、文章考えるのが苦手なもんで、こんな駄文に1時間もかけてしまった!!!さっさと寝なきゃ〜〜〜〜