新グッズ★ひもブックマーカー

イベント会場でお客様からよく、「ビーズの使い道がわからない。」とか「このビーズ小さすぎて、飾ってても無くしちゃいそう。」といったご意見を耳にするのですが、こんな使い方はいかがでしょう。

ひもブックマーカー使用例新グッズ「ひもブックマーカー」。
本に挟むだけで、本の上がアトリエKozaikuワールドに早変わり!
これならビーズが逃げちゃう心配も無い・・・はず。

以前、あるお客様がうちのビーズで作ったものを見せてくださったので、それをマネしてみました
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

ブクマと本_部分

ひもブックマーカーは、スエード調の人工皮革の紐の上下にアトリエKozaikuのビーズを通しただけの超シンプルなグッズです。
ビーズは上下1個ずつがデザイン的におすすめですが、お好みで1個だけとか3個以上とかもできますよ。
紐の色は7色くらいから選べるようにするつもりです。(現在選定中)

ひもブクマーカーサンプル

ひもブックマーカーサンプル

ブクマ全長

長さはだいたい30cmくらい、ご要望があれば長さの調節もいたします。
金属不使用なので、金属アレルギーの方も安心ですよ。

お値段は、加工料+使用するビーズのお値段。加工料はイベントによって変わる場合がありますが、だれでも作れるものなので、他のグッズよりお求めやすい設定にしております。
オーダーはイベント会場や通販で承りますよ★