COMIC CITY大阪99に参加します!

連休明けのビッグイベント「COMIC CITY大阪99」に参加します!

先日の神戸アート&てづくりバザールでお客様に今後のイベント予定を聞かれた際、
このイベントのこともチラリとお伝えしたのですが、
COMIC CITYは手作り雑貨のスペースも多いけど基本はコミックイベントなので、
初めて行かれる方は面喰らっちゃうかも(;´▽`A“
混雑ぶりから内容から客層まで、てづくりバザールとはかけ離れているんですよね。
小さなお子様(小学生未満)は入場できませんし(T_T)

さて、今回の参加メンバーはうみうしなまこと霧田あおの2人。
ガラスビーズのオーダーグッズ加工ももちろんやりますよ!
ですが、このイベントは確実に大混雑となりますので、
お渡しに1時間はかかります、あらかじめご了承下さい。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでご検討下さい。

■日時:2014年5月11日(日)11:00〜15:00
■会場:インテックス大阪
■スペース:6号館B ソ23ab
■サークル名:アトリエKozaiku