新作ビーズ★メンダコ玉他

説明は後日追加します m(_ _)m
説明追記しました。

まずは最新作『メンダコ玉』。
メンダコ
まるで耳がついてるみたいなかわいい深海ダコ。背面についてる漏斗もしっぽみたい。
今夏は海系のビーズを増やしていく予定!

続いて『モモンガ玉』。
モモンガ
リクエストはフクロモモンガだったけど、まずは普通のモモンガから手慣らししていくつもりなので、どうかお待ち下さい。
作るのに手間がかかるビーズなのでお値段は高め。

少し前の新作『オオルリ玉』
オオルリ
オオルリは青い色がとてもキレイな野鳥、今年のバードウィーク用に作りました。
ガラスの美しさを活かしたくて大きめの作品にしました。

こちらも少し前の新作『ウロコインコ玉』。
ウロコインコ
リクエストで作ってみました。色が複雑で苦戦しましたが、結構可愛くできたかな。
実物のウロコちゃんをうみうしは未だ見た事が無い・・・鳥専門のショップでないといないのかな〜

“新作ビーズ★メンダコ玉他” への4件の返信

  1. お久しぶりです!
    メンダコカワイイ♡
    個人的にはジンベイザメのビーズが欲しいです!!

  2. つーらんさま

    おひさしぶりです、うみうしです♪
    ジンベイザメいいですね。
    来年はアトリエKozaiku10周年で新作どんどん出す予定なので、ジンベイザメも追加する方向でいきますね!
    まだ少し先の話しになりますが、どうぞお楽しみに★

  3. クリマではお世話になりました。
    マメルリハブルーのストラップでオスとメスはサザナミを代用して貰いました(o^^o)
    リクエストしたウロコ、可愛いですね〜。

  4. クリマでのご来店&コメントありがとうございます♪
    ウロコインコ玉はおかげさまで好評ですよ(^-^)
    まだまだインコもの増やしていきますので、また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ!