11/1 COMIC CITY SPARK 4に参加します

東京のCOMIC CITY初参加です。
スペース配置図を見て東京ビッグサイトの広さにビビり気味。
今回もうみうし一人での参加なので、さらに不安が・・・。

雑貨のオーダー加工はとても手が回りそうに無いので、
今回は原則できません、ごめんなさい。
ヒマだったらやるかもしれないけど。

■日時:2009年11月1日(日)10:30〜15:00
■会場:東京ビッグサイト
■スペース:東4ホール メ65ab
■サークル名:アトリエKozaiku

“11/1 COMIC CITY SPARK 4に参加します” への2件の返信

  1. 胡青と申します、こんにちわ

    今日実はスパークに行っていたのですが、参加されているのに気が付きませんで…今、ブログを拝見させて貰ってびっくりしてます。

    今日1日お疲れ様でした。

    東京のシティはどうでしたでしょうか?
    人は少し少な目だと思うのですが…

    風が強いので、気を付けて下さい。
    失礼します。

  2. >> 胡青サマ
    こんにちは、うみうしです~
    え~!スパークに参加されてたんですね!お会いできなくて残念(汗)

    初の東京ビッグサイト、会場のデカさに圧倒されてました★
    あれで人少な目なんですか・・・さすが東京だあ。

    今回はオーダー加工とかをやらなかったので忙しさはほどほどでしたが、
    それでもテンパッちゃってましたよ、
    おつり間違えそうになったり、
    危ない危ない・・・
    それでも結構好評いただいて、楽しく販売させていただきました!
    今後、予定が合う限り東京のComicCityも守備範囲に入れようっと。