9/18,9/19 OSAKA アート&てづくりバザールに参加します

二度目の参加になるOSAKA アート&てづくりバザール。
すごく人気のイベントらしくて、申込開始から2週間くらいでスペースが完売したそうな!
うちは早々と申し込んでおいて良かった〜〜
アトリエKozaikuは9月18日(土)と9月19日(日)の両日参加です。
オーダー雑貨加工ももちろんやりますよ〜
ガラスの他にイラストなんかも少し出す予定。

■日時:2010年9月18日(土)、9月19日(日)10:00〜17:00
■会場:大阪南港ATCホール
■スペース:に-15
■サークル名:アトリエKozaiku

“9/18,9/19 OSAKA アート&てづくりバザールに参加します” への4件の返信

  1. こんばんは。
    春のアート&てづくりバザールでKozaikuさんの作品にひとめぼれして今回も会場入りして一番に覗きに行かせて頂きました♪
    18日朝一に柴犬赤黒あわせて13匹、新作のマトリョーシカ、はりねずみ、にわとりに、ひよこに、金魚赤黒3匹、三毛猫・・・・
    友達にどんだけ買うね~ん!!!とつっこまれながら根付加工までお願いしちゃいました(笑)
    さすがに根付の色まで選ぶ気持ちの余裕が無く全部赤にしてしまいましたが、後で全色バラバラでもよかったな~と後悔(汗)
    でも今回も丁寧な加工で大満足です♪
    新作もマトリョーシカもかわいい~~~~~!!
    私自身はオンナノコキャラではないので、かわいいお友達に♪
    大量の柴犬ちゃん達も、たくさんいる柴飼い友達にプレゼントするのがあげる前から楽しみで楽しみで・・・
    ネットショップもオープンしたようですし、お友達にも宣伝させてくださいね。
    ではでは、今後のご活躍益々期待しております。

  2. こんばんは、アトリエ Kozaikuのビーズ作り&雑貨加工を担当
    うみうしなまこです!
    たくさんご購入いただき、ありがとうございます!
    「おお!赤が好きな方なのかな」と思っておりましたが、そういう理由だったんですね(;´▽`A“ 狭いブースの上に朝から結構混雑してしまったので、
    たなやんさまを焦らせてしまったかもしれません。
    もっとじっくり選びやすいブース作りを心がけないと・・・
    マトリョーシカ、お友達さまにも喜んでいただけるといいな!
    本日は(あ、もう昨日だ・・・)、お買い上げ&応援ありがとうございました☆

  3. お疲れさまでした。昨日イベント会場にいってお店探したけどみっからず・・・パンフレットを取りに行きさっそく直行しました。
    前回初めて値付けで購入させていただき・・今回はピアスで購入させていただきました。
    いろいろあるのに黒猫&悪魔で(前回と一緒ですが・・笑”)

    少し重たくなるかも・・って言っていただきましたが全然大丈夫でした!!
    今回はプレゼントでグレーの猫もピアスでいただき明日渡します^^

    次回は違うキャラに挑戦しようと思っていますが・・・・
    やっぱ悪魔&黒猫は最高です。

    今日はさっそく飲み会につけて行きます。
    購入できてよかったです~ありがとうございました。
    次回会えるの楽しみにいています☆”

  4. アトリエ Kozaikuのうみうしなまこです、
    今回もお買い上げいただきありがとうございました!
    うちのブース、見つかりにくかったみたいで、申し訳ないです。
    今回ちょっと実験的なレイアウトにしてみたので、ぱっと見ではわかりにくかったかもしれません(;´▽`A“

    黒猫と悪魔、ちょっとダークだけどかわいい組み合わせですよね☆
    悪魔玉はうみうしにとっては作るのが難しい玉で、
    制作が間に合わなくてイベントによっては持って行けないこともあるんですが、
    今回は持って行けてよかった!次回も頑張って作ろう!

    こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております♪