SUPER COMIC CITY関西19に参加します!

今年の尋常じゃない暑さのせいか、謎の蕁麻疹に悩まされてるうみうしです。
バーナー作業中、突然腕が強烈にかゆくなって赤いぶつぶつが発生、
でも数分で治る・・・を繰り返すんですよ。ナニコレ。

そんなこんなで、制作が思うように進んでないのですが、
8月唯一の参加イベント、スパコミ関西19に参加します!

今回の参加メンバーはうみうしなまこと霧田あお。
久しぶりに2人で参加です♪

ガラスビーズのオーダーグッズ加工もやる気満々なのですが、
スパコミ関西は混雑がスゴいので、うちのスペースもおそらく混みます。
お渡しに1時間はかかると思われますので、なにとぞご了承下さい。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますので、
どうぞご検討下さい。

なお、スペースの場所が6号館Dゾーンの最奥のほうで、入り口からはかなり遠いので、
開始から30分くらいは比較的空いてる・・・のかな。

■日時:2013年8月18日(日)10:30〜15:00
■会場:インテックス大阪
■スペース:6号館 Dゾーン ろ68ab
■サークル名:アトリエKozaiku