ヨコハマハンドメイドマルシェ2014に参加します!

ここ数日の暑さで、ビーズを作る体力と気力がガンガン削られているうみうしです。

今週末はヨコハマハンドメイドマルシェに参加します♪
土曜と日曜の2日間とも参加です。 
去年は初開催ながらものすごく盛り上がったイベントだったので、今回も楽しみ★
会場のアクセスも便利なので、おすすめのイベントですよ〜。

今回の参加メンバーはうみうしなまこと霧田あおの2人!
去年はうみうし1人でてんてこ舞いでしたが、今年は2人!心強いです。

ガラスビーズのオーダーグッズ加工もちろんやります!
恐らく会場は混雑しますので、お渡しに時間がかかる場合があります。
時間帯によっては1時間くらいはかかることもありますので、予めご了承ください。

お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでご検討下さい。

■日時:2014年6月7日(土)8日(日)11:00〜18:00
■会場:パシフィコ横浜
■ブース:ブース:K-45
■サークル名:アトリエKozaiku