東急ハンズ新宿店でイベントやります!

大連休明けの週末は新宿でがんばるよ。

5月14日(土)15日(日)の2日間、
東急ハンズ新宿店でイベントをやります!
しかも14日は21時まで開催、お仕事帰りの方でも寄りやすい…かな?

イベント内容は手作りのガラスビーズの展示即売と、お好きなビーズをその場で根付けなどに加工するグッズ加工販売。
参加メンバーはうみうしなまこ1人です。

混雑具合はどうだろう、前回はそんなに混まなかったけど、
今回はすこし場所が変わるらしいので未知数ですね。
もしご都合よろしければお気軽にお立ち寄りくださいませ〜♪

なお、開催中、トイレや休憩でブースを離れることがありますので
何卒ご容赦ください。できるだけ人が少ない時間を狙いますので。
でも21時までって初めての経験なので不安だ〜、途中で寝そう。

日時:5月14日(土)15日(日)
   11時〜19時(14日は21時まで)
会場:東急ハンズ新宿店 7階