ハンドメイドインジャパンフェス冬2019に参加します

新年おめでとうございます、2019年最初のイベントは、
1月12日(土)13日(日)HandMade in Japan Fes冬2019!

参加メンバーは今回もうみうしなまこ1人です。
霧田の遠方へのイベント参加はもう少し暖かくなってからかな。

ガラスビーズのオーダーグッズ加工はもちろんやります。
ですが受付も会計も加工すべてうみうし一人でやるので
長時間お待たせしてしまうこともあると思われます。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますのでご検討下さいませ。

そして結構ビーズの品切れが多いです…、去年のビーズアートショーが終わってからすでに1000個近く作ってはいるのですが、
それでも全種類網羅するに至らず、人気作を作るので精一杯でした。
ビーズアートショーで「1月は新作いっぱい出します!」とか「次の東京ではビーズ全種類持っていきます!」とか豪語した自分の頭をはたきたい(;_;)

品切れビーズが欲しいお客様は、会場でご注文うけたまわりますのでご遠慮なくどうぞ。
最近このパターンで逃げてばっかり、ごめんなさい。

■日時:2018年1月12日(土),13日(日)11:00〜18:00
■会場:東京ビッグサイト 西ホール
■ブース:I-39
■サークル名:アトリエKozaiku