KOBEアート&てづくりバザール13に参加します!

ブログの更新がずいぶん開いてしまいましたが生きてますよ〜。夏の間は通販注文分のビーズを作り続けていましたが、休日返上しても制作が追いつかなくて絶望しかない。

それでもイベントは迫ってくるわけで、
9月 14日(土)15日(日)開催のKOBEアート&てづくりバザールVOL.13にアトリエ Kozaikuも参加します!

申し訳ないことに今回は既存のビーズを作るので精一杯で新作がありません(汗)
さらに今回はすべてのビーズのお値段を大幅UPしてから初めてのイベント。ちょっとお財布に厳しくなってしまい、申し訳なさ倍増・・・

さらにさらに、今回のうちのブースは、神戸会場では初となる「2号館」のほうに配置されてしまいました。2号館はメイン会場の3号館とは道路を挟んだ向かいなんですが、2号館は会場時間11時からで遅いし、まだまだ暑いし、わざわざサブ会場まで足を運んでくださる方がどれだけいるんだろうかと不安。

そして今回の参加メンバーは両日うみうし一人。霧田は体調次第では1日くらい参加するかもしれませんが、今のところ50%くらいの確率でしょうか。

一人でもガラスビーズのオーダーグッズ加工はやりますが、最近は海外からの買い物代行(?)のお客さん達がたくさん注文してくださるので、1〜2時間はお待たせしてしまう状態です。ラストオーダー時間は一応16時を予定しております。
お時間の無い方、ラストオーダー後にご依頼の方には郵送お届けもご用意しております。ご検討下さいませ。

■日時:2024年9月14日(土)15日(日)11:00〜17:00
■会場:神戸国際展示場2号館
■ブース:や-08
■サークル名:アトリエKozaiku

神戸てづば公式サイトはこちら→