3/13,3/14 OSAKA アート&てづくりバザールに参加します

只今TVCM中のOSAKA アート&てづくりバザールに参加します。
3月13日(土)と3月14日(日)の両日参加。
ただ、ブースは両日場所が異なります。

久々のイベントになるので新作いろいろ出しますよ!
オーダー雑貨加工ももちろんやります!
ホワイトデーだし、何かおまけも用意したいなあ〜。

■日時:2010年3月13日(土)、3月14日(日)10:00〜17:00
■会場:大阪南港ATCホール
■スペース:13日:テーブル小間、14日:レギュラー小間
■サークル名:アトリエKozaiku

“3/13,3/14 OSAKA アート&てづくりバザールに参加します” への6件の返信

  1. 悪魔&黒ネコのシルバーチャイムで今日作ってもらいました^^
    めっちゃめっちゃ可愛かったし☆大好きなガラスで作ってもらって*^^*
    帰ってきて大切なカバンに付けました。
     明日もがんばってください。

    後2.3個買っておけばよかった・・・

  2. hisaっちさま

    本日はうちのビーズのお買い上げ、ありがとうございます!
    加工作業担当をしておりました、うみうしです。
    悪魔&黒ねこってキュートな組み合わせで印象に残ってますよ〜
    かわいがってやって下さいね☆

    さて、今から明日の準備です!
    明日もアトリエKozaikuはがんばりますとも☆

  3. 本日 柴犬の茶と黒を根付で作っていただき、
    あまりのかわいさに再度戻ってまたまた柴犬と
    オカメインコとワンコ玉を単品で購入してしまいました(笑)
    できることなら全部買い占めたかった~~~!
    何度見てもかわいいです!
    そしてそれぞれの動物の特徴をすごくとらえていて感動しました。

    おまけに、加工の技術も丁寧で嬉しい~。
    私もビーズでアクセサリーなどを作っていた時期があるので、
    できあがった作品の丁寧さにただただ尊敬するばかりです。
    受付されてる方があまりのお客さんの多さに大変そうでしたね~。

    それにしてもあのレベルの高さであの値段は安すぎますよ!
    そりゃ、こっちは嬉しいけど、もっと単価アップしたとしても
    きっとたくさんのお客さんがファンになると思います。
    本当に今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    今後も活動頑張ってください。
    本日の私の一番お気に入りの作家さんです♪

  4. 14日に12個購入しました。単品で。
    小学一年生の息子が乙男(オトメン)なので喜ぶと思って購入しました。
    とても喜んでいました♪
    手作りの洋服や鞄などに付けてみようと思っています。
    これからも可愛い作品楽しみにしています。

    親切な対応有難う御座いました。

  5. たなやんさま
    イベント終了後、泥のように眠ってしまいまして、
    コメント承認遅れました〜〜、ごめんなさい(;´▽`A“

    先日はビーズのお買い上げありがとうございます☆
    おまけにコメントすごくほめていただいて・・・わあああ、照れちゃいますよ(^_^)
    加工技術をほめてもらえるとは嬉しい!
    長年やってきた成果ですね!

    先日は加工係がうみうしなまこ、受付が霧田あおの二人でやっておりましたが、
    イベントの盛況ぶりが予想以上で、準備不足な部分もあって、
    いろいろお客さんにご不便をかけてしまったのが悔やまれます。

    お値段のほうは、確かに安すぎるかな〜〜とは思ったんですが、
    これが本業というわけでもないので、しばらくは現状価格でやって行こうと思ってます。
    原材料とかの価格でも上がったらお値段見直そうかな(笑)

  6. アレルっ子ママさま
    先日はうちのビーズご購入いただき、ありがとうございました!
    男の子にも喜んでいただけて嬉しいな +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    アレルギーの事、目から鱗でした!ガラスビーズの存在意義が深まった気がします。
    これからもいろんな方に安心して楽しんでいただける作品を作って行きますね!