デザフェス36レポ&商品発送のお知らせ

先日のデザインフェスタVOL.36で
オーダーグッズの郵送をご依頼下さった皆様、
11月13日にすべて発送完了いたしました。
14日から届き始めると思いますので、今しばらくお待ち下さいませ☆

もし11月17日を過ぎても配達されない無い場合は
メールフォームよりご連絡下さい。

*****

デザインフェスタVOL.36、今回はうみうしと霧田2人での参加でした。
1日目は終始沢山のお客様に来ていただけて、オーダーも常にいっぱいいっぱい。
ちょっと時間をオーバーするケースもありましたが、なんとか時間内にお渡しすることが
できて一安心。
新作のボタンインコ玉が好評で嬉しい♪
あのビーズは色が複雑で、難産だったんですよ〜(;´▽`A“
もっと研究して種類を増やしたいです。 

2日目は1日目より混雑が落ち着いていたように思います。オーダーも余裕がありましたし。
しかし、急に混雑したかと思うとしばらくガラガラとか、妙な波がありました。
柴犬玉が好評で、早々に売り切れてしまったのが申し訳なかったです。
この日はもうひとつの新作チワワ玉も好評でした♪
フェルト作品も人気で、デザフェスが終わるころにはディスプレイがすっかすかになってました☆

2日間とも特にトラブルも無く、とても楽しいイベントとなりました♪
メールでやりとりさせていただいたお客様も皆様無事うちのブースにたどり着けたようで良かったです!
お気に入りのビーズが見つかってるといいな。

あ、デザフェスに限らず、もし「このビーズは売り切れないでいて欲しい」というビーズがありましたら、
事前にメールいただけましたらお取り置きいたしますからね〜!
イベント5日前くらいまでにご連絡いただければなんとかなります。

最後に、差し入れを下さったお客様、ありがとうございました!大事に大事に食べさせていただきましたよ♪
いつもうちのブースに寄って下さるW様、温かいメッセージまで添えて下さって本当に嬉しかったです!
ちょっと疲れて来たときに読み返しては力をもらっておりました!!

*****

いつもイベントが終わると大阪にとんぼ帰りのKozaikuメンバーなのですが、
たまには東京で遊ぼう、ということで12日は東京観光としゃれ込んでみました・・・が、
特にやりたいことがあったわけでもなく、丸の内や東京駅をただただ歩き回っただけで
1日が終わってしまいました・・・美術館とか月曜日は休館ばっかりだし、うぬぬ。
歩き疲れてカフェで居眠りしてしまったり・・・あ〜もったいない(T_T)

アフターはちょっと残念でしたが、デザフェスはほんとに楽しくて、大好きなイベントです!
次回5月も絶対参加したい♪