ComicCity大阪95に参加します

本業との両立に限界を感じ、6月からビーズ一本で生きる決意をしたうみうしです。
とはいえ、3月あたりからすでに本業は開店休業状態で、廃業してもほとんど何も変わらないんですけどね。
しかし、1日中ビーズ作りに費やしてるのに在庫がなかなか増えなくて焦る(T_T)
新作に手をつける時間があるだろうか・・・

さてさて、インテックス大阪で6月23日(日)開催、
ComicCity大阪95に参加します!

今回の参加メンバーはうみうしなまこ1人。
ガラスビーズのオーダーグッズ加工もうけたまわりますが、
開始1時間くらいはそこそこ混雑すると思います。
お渡しに時間がかかる場合もございますので、なにとぞご了承下さい。
お時間の無い方には郵送お届けもご用意しておりますので、
どうぞご検討下さい。

なお、小規模cityは1時を過ぎるとかなり人が少なくなるので、
そのころにはうみうしものんびりやってると思いますよ〜。

■日時:2013年6月23日(日)11:00〜15:00
■会場:インテックス大阪
■スペース:3号館 A25ab
■サークル名:アトリエKozaiku