ハンズ梅田イベントの感想&イベント予定更新

先日の東急ハンズ梅田店での3日間のイベント、無事乗り切れました!
今回も大勢の方に来ていただけて嬉しかったです。
連休のおかげか、常連さんや友人知人が多く訪ねてくださっておしゃべりにも花が咲き、引きこもり作家にはありがたい時間でした。
差し入れもいろいろいただいてしまい、感謝感謝です(^-^)

そして、その常連のお客さまからすごい作品を見せていただきましたよ♪
ひなだん
うちのビーズを使ったひな飾り!
ビーズは爪楊枝で固定、ぼんぼりは市販のビーズと紙、菱餅は付箋紙を重ねて切ってあるなど、手軽な材料で細かな工夫をされていて驚かされましたよ。
素敵なものを見せてくださり、ブログ掲載もOKくださって、ありがとうございました!

最後に、イベント予定更新です。
7月にもまたハンズ梅田店さんでイベント決まりました♪
結構大きめのイベント参加も決まって、春夏はかなりハードになりそう。
★イベント予定表