新作☆鳥ビーズいろいろ

小鳥の作品展向けの新作「サザナミインコ玉」

サザナミインコ玉

左からグリーン、ブルー、イエロー。

サザナミインコ玉横 サザナミインコ玉 後ろ

グリーンとブルーには頭と背中にうねうね模様が入ってます。

こちらはキンカチョウ玉、

キンカチョウ玉

キンカチョウ玉 横 キンカチョウ玉 後ろ

実物は模様がとってもゴージャスなのでデフォルメに一苦労(;´▽`A“

これらはチャームなどのグッズとして初日にお目見えしますよ!

16日の実演販売用に野鳥もいろいろ制作中。

野鳥玉いろいろ

今出来上がってるのが左からメジロ、コマドリ、エナガ、シマエナガ。
もうちょっと種類を増やしたいけど、果たして需要はあるのか。

“新作☆鳥ビーズいろいろ” への2件の返信

  1. 鳥しゃん大好き♡
    うみうしさんも鳥LOVEなのですね(^_−)−☆
    あ〜鳥しゃん飼いたいなぁ…
    今はハムスターと暮らしています(=^x^=)

  2. はい、鳥がとにかく大好きです!!鳥無しでは生きて行けない・・・
    しかし他の動物も好きですよ〜♪
    ハムちゃんもかわいいですよね、う〜、モフモフしたい(≧∇≦)