新作☆たぬき玉きつね玉

明日のインテ用の新作、ギリギリで完成!
前々からリクエストいただいておりました「たぬき玉」「きつね玉」です。

たぬき玉、きつね玉

たぬき玉、きつね玉

たぬき玉、きつね玉

たぬきはタレ目気味に、きつねはツリ目気味に作ってます。(個体差ありますけど)

しかし材料のキツネ色のガラスがメーカー品切れでかれこれ半年以上も入荷無し。
タヌキに使った茶色ガラスはメーカー生産終了。
他にいい色が無いのに、この先どうすりゃいいのかなあ。

茶色のガラスってアトリエKozaikuのビーズには欠かせないのでピンチです。
今あるストックは秋までもつかどうか微妙な量。
茶色ガラスを使ったビーズは当面必要最低限の数しか作れそうになくて、ああ困った(T_T)

“新作☆たぬき玉きつね玉” への3件の返信

  1. 福岡のイベントで買えばよかった...。
    たくさんの方が並んでいたので、
    ゆっくり見れなくて、買い逃しちゃいました (><)

  2. 一個一個手作りで、少しづつ違うし
    みんな好みの子を見つけるのに
    時間がかかって、混雑するのは、
    仕方ないと思いますよ(^-^)
    一人で対応してて、すごいなぁと思いました!
    がんばってください!!